FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギコ?サバ(特別出演:初期アフ調教師)  の 反省会

こんばんは、ギコサバお疲れ様でした。
IMGP1416.jpg

8月20日に千葉の東京サバゲーパークで貸切サバゲを行ってきました。

DSC_0961.jpg
3月に続き、2回目の平日貸切戦でしたが総勢20名近くの方が集まってくれましたー感謝感謝!


今回の装備。
DSC_0903.jpg
初期アフでいいのかなぁ…?中東の隊員をイメージ。
初、チェストリグとカミース、購入したばかりのマルイM733を導入しました。
動きやすさとM733の取り回しやすさが相まって走り回れたので快適快適



ゲーム自体は天気が予想していた通りの猛暑!
サバゲどころでは無かったのでゲーム自体はエアコキ戦2回、殲滅戦2回、水鉄砲戦1回、攻防戦2回でラストに殲滅戦1回と総ゲーム数10回にも満たないくらいとかなり少なめにしました。

実際、セーフティでは雑談やらでかなり盛り上がったので個人的にはこの方向で良かったかな……?

IMGP1492.jpg
と……
IMGP1572.jpg
……
IMGP1514.jpg
^q^





参加者の写真とか



DSC_1013.jpg
ボンさん(写真:左)
今回も参加してくださりました感謝!感激! ですがマトモな写真がなかったです。
(でも初期アフ調教師っぽくて良いかも)

DSC_0840.jpg
委員長さん
噂の豹柄装備のあの人です。この日を楽しみにしてくださっていた様で嬉しい限りですっ
フリントロック銃二丁持ちやら手裏剣イングラムとか参加者で一番インパクト強い得物を持っていたかと。

DSC_0950.jpg
関西からの刺客① カモフラさん
姉持ちを倒すため、関西の地から降り立った戦士。
だ が 姉 持 ち に 負 け た 
(遠い所から私の貸切に参加して頂きありがとうございました)

IMGP1676.jpg
関西からの刺客② でどさん
初戦からエアコキ戦でガスブロが使えない事に不満を持ち、ガスブロを使わせろと私を脅してきた某動画のアッパーシューター
だ が 姉 持 ち に 負 け た 
(コミケからの貸切参戦とお疲れ様でしたー)

IMGP1404.jpg
生根十五さん
私と同じカミースの現地民族装備で参戦。
マントがカッコよかった……私も買おう。

DSC_0856.jpg
シカさん
唯一のブンデスマン。
G36の作動音がフィールドに響いててカッコよかったです。

IMGP1653.jpg
daitoさん
攻防戦では敵に囲まれながらも5人キルする猛者っぷりをキャットウォークから見させてもらいました。

IMGP1643.jpg
ゆきまるさん
1回目に続いて今回も参加してくださりましたーあざますっ!
DEA装備でレンジャーグリーンのJPCが紺色の服とマッチしてます。
あとお土産ありがとうございましたー

DSC_0927.jpg
あーちゃーさん
ござるの人と聞いていましたが、全くござるではなかったでござる。

DSC_0911.jpg
みちほしさん
縞パンツの人。
盾の使い方上手すぎて人間チート兵器と化した。

DSC_0841.jpg
煉さん
今回も参加頂きありがとうございますー!
次は定例などのまともなサバゲで御一緒したいですね。

DSC_0870_201408242305519bc.jpg
みむさん
今回も十八番のタイ装備!
顔を伏せていますが、この時の表情がとても凛々しくてカッコいいんです。

DSC_0947.jpg
華琳さん
去年、夏コミ後のサバゲで御一緒して以来の方。
嬉しいことにゲームの動画をアップしてくださりました!
【ニコニコ動画】突撃野郎Kチーム Op.23 2014/08/20 ギコサバ 東京サバゲパーク貸切戦

IMGP1617.jpg
清浦マヨさん
某氏ではない方の名誉おじさんです、魔改造名誉ギアが目を惹きます。
とても暑そう…。

DSC_0909.jpg
ツバメさん
前日の日焼けが重症で今回はゲームには参加せず運営のサポートをしてくださりました。ありがとうございますっ!
次回はゲームで!

DSC_0900.jpg
ちべさん
タイフーン迷彩に黒アーマーの組み合わせが最高にクールでした。
今回のゲームの写真も提供してくださったりと、いつもありがとうございます!


※ゲームに関してのメモ

先にも書いた通り、暑さでゲームよりも皆でセーフティでワイワイするのがメインの今回のイメージ。
各地から知り合いの方が集まったのでむしろオフ会気分な貸切も悪くないですね。
エアコキ戦は参加者の方からフルオートで撃ちこまれる恐ろしさから解放されてガンガン前に進めるのが良かったと好評をいただきました。
水鉄砲戦は酷かったです。とにかく酷かったです。
攻防戦は攻め側に自作した盾を導入したのですが、ダンボール二枚重ねが思ったより固く、狭いCQBスペースと相まって凶悪な感じになってしまいました。次は1枚でやってみようかなと。



DSC_0963.jpg
長々となってしまいましたが閲覧頂きありがとうございました。
そして忙しい平日の中、参加してくださった方々お疲れ様でした!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。