FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月8日RAID貸切戦

こんばんは、この度ミリブロからFC2の方へ移動となりました。
理由はパスワードをうっかりと忘れて…ぁ
BFIVIJ9CUAAwYRx.jpg

というわけで1年振りのブログ執筆となります(またいつまで続きますかねぇ…
今回はツイッターでお世話になっている ちゅーそんさんの身内の方が主催の貸切戦にお邪魔してきましたー。

初心者の方が多い貸切戦ということらしいので私が所属するサバゲサークルのメンバーで殴り込みです。
IMG_28faf75.jpg

なんだこの圧倒的身長の低さは

IMG_28dada64.jpg

今回の私は上下ともカーキのコンシャツとコンパンでセットしてみました。
なんとなく米軍のフライトスーツ(CWU-27P?)な感じがしますね。
頭部はゲームでの安全性や快適性を重視したあまり微妙ですねぇ…。次はヘルメット被ろう。

銃は今は存在しないメーカー、ZLのSA58 OSWです。(こいつがクッソ重い上にストック長いんですねぇ…)
去年に一度だけ使ったことがあるのですが多弾マグしかない上にあまりの重さに1ゲーム目で転んでそのまま放置していました…orz

ですが今回は知人の方からノマグを4本、取り寄せてもらったのでモチベーションアップと共に再投入!

結果は?

やっぱり重くてあまり使えなかったとです。
20111008234728746.jpg

殆どのゲームではMP7を使っていましたね。軽いのは正義です。
992507532dada765.jpg


ですが、SA58もしっかりチューニングした物なので実射性能に不満はありませんでした(軽ければ…軽ければ…
9925077438dada71.jpg



次使う時はこんな感じにシャツにチェストリグかベルトキットのみに軽装な感じで使いたいですね。

参加者の装備
IMG_2fafdsad885.jpg
フリッツ。海兵装備
体格良いから小物さえ整えばカッコよくなるのだろうなぁ~と。
背面力も上げたいね!あぁ…次はILBEのメインパック背負って参加だ。

IMG_2fafe877.jpg
芋掘り。ロシアの山岳兵装備?聞きかじった程度だったのでよく覚えていません。
私のサークルでは群を抜いてサバゲをしているのでKSCのガスブロAK74でもバシバシッとセミオートでスマートにキルを取ってて格好良かった…。流石、場数が違いますねー。

dadada.jpg

今回、貸切のお誘いをしてくださったちゅーそん氏。
スウェーデン軍のジャケットにマルチカモが意外にも合います。
スモック的な感じに着こなしてるのがまたポイント。

522dadad7.jpg

メンバーの集合写真。
手前の後輩3人は敵チームとして参加してたので写真はあまり撮れませんでした。

992507848016.jpg
日々、ロクな食事も取れていないらしくRAIDの弁当にご満悦な後輩のアカヒ君。

ですがこの子、劣化して初速の落ちたショットガンと電ハンで次々と敵を倒す、恐るべき潜在能力を秘めたキリングマシーンと化していました。実際怖いです

131934438628313112921.jpg
※イメージ

という訳で今回のサバゲは少人数だったこともありゲームの回転の速さから通常の定例会よりも多くゲームができました。装備着てワイワイするのが好きですけど、ガッツリとサバゲするのもまた良いですね。


お誘い頂いたちゅーそんさん、この度はありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。